今日は6月以降の「東京人形夜」オーディションでした。
パントマイムから2人合格です。
2人ともマイム歴2年弱ですが、私の作品に参加したいという気持ちが凄く伝わってきましたよ。
マイム・人形振り、教え込もうとおもいます。

6月からの新しく参加のキャスト・スタッフ
■Performer
段海波(ダンカイハ)/瀋波雑技団・シルクドソレイユ(ヘブンアーティスト)
※笹本里絵(段氏マネージャー)も変面にて参加予定!!
紙磨呂/マジシャン・パントマイム(ヘブンアーティスト) ※6月及び9月以降調整
※世界観のある素晴らしいパフォーマー
CONRO/IJA(アメリカで行われるジャグリング世界大会のファイナリスト)
そして今回のオーディションで決定したPerformer
PES/早稲田大学 舞夢踏(マイムトウ)
PIRO/ところざわマイムクラブ
■Newスタッフ(広報・出演)
志波(JANETたまえバックダンサー)
といった感じです。
人形夜の世界、さらに深く華やかになるでしょう!お楽しみにね!
そうそう! パーツブログファンには少しだけ教えちゃうね!
中国雑技の変面ってご存知ですか?
一瞬のうちに仮面が変わるアレです!
変面は段さん(瀋波雑技団)お家元なのです。
ジャグリングで沢山の技を持つ段さんが「変面」を披露してくれますよ!
みなさんお楽しみにね!

5月の東京人形夜、原型を作り出した6人でお送りします。
私の記念すべき初公演に参加してくれたメンバーです!
みなさん是非見に来てくださいね!

【高円寺大道芸】
今週末だね~
パーツワールドお楽しみにね!!
でね!
今回は特別に「ダンス」も披露しますよーっ
パーツさんのダンスも見たい!!
って声が沢山あるんだよね~
なので人形振りの後に数分ダンスショーも見せますよ!
Performer Parts & Dancer KAMI のStep!!
お楽しみにね!
Dancer KAMIって誰かは当日のお楽しみってことで☆
■高円寺びっくり大道芸2010
http://www.koenji-daidogei.com/index.html
Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-04-28 03:30 | ・日記 Diaries

<< Off-Broadway / ...    (ダンスの国連) 国際ダンス協... >>