無事、審査OKです。
あとは手続きを一つしたら、フランス(パリ)本部から証明書・Cidバッジ・ステッカー・DVD・刊行物・議会ポスターなどが届くようです。
バッジは常につけて欲しいそうです。
国際的なフェスティバル、議会、、および他の出来事に参加するようになりますよ!
頑張ります!
私もCIDの会員として、「ダンスの国連」の威信を共有します。

後は最終手続きです。
証明書やバッジ、届くのが楽しみです。

さて、今日の活動の話でもしますか~
今日は昼から千住で人形振り、18:00から越谷レイクタウンで人形振りしてきました。
レイクタウン前のスペースいいね!
とても楽しかったです☆
人形振りを楽しんでくれた皆様、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

明日は目黒食堂で「東京人形夜オーディション」を行います。
20:00から行いますので、私と一緒にステージでパフォーマンスしたいマニアックな方いましたら
参加ください。
スタッフも募集していますので!興味のある方は是非目黒食堂へいらしてください♪
私は20:00-23:00までいますね!

それでは皆様、お休みなさい☆ミ

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-04-27 00:49 | ・日記 Diaries

<< 人形夜に新しいPerforme...    GWは!! そしてN.Y経由... >>