人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CMとか_c0171145_22465646.jpg

この3日間雨で仕事が出来ず…
ですがダンスや打合せでスケジュールは過密。
昨夜もMASAMIさん(MasamiStudioオーナー)に また痩せた??大丈夫??って。
ん~ 飯はしっかり食わないとな~
忙しいと面倒だからって食べないのがいけないね…
さて、明日から晴れのようですね!気温も15度くらい?
13:00-16:00までLaQuaで人形しますよー
みなさん見に来てくださいね!
続けて日曜日もLaQuaです♪
人形振り名人パーツと遊んでやってくださいね!
そうそう、タイトルの話なんだけどね
CMの仕事進んでます、もちろん人形振りするんだけどね。
いろいろ決まったら日記で報告しますね!

東京人形夜について少し話そうかな。
私が若き頃、NY(マンハッタン).ラスベガスで活動してたのはパーツファンはご存知だよね
当時のNYは観光地じゃなかった。危険なエリアが沢山あった。
ストリートで稼いだ金、ナイトクラブでのショーのギャラ、たいした金額じゃないんだけど食うことはできた。
稼ぎの多いときの楽しみはマンハッタンでは「ブロードウェイ」ラスベガスでは「ホテルのメインショー」。
若き私は目を輝かせて見ていたよ。
最高だった。
ラスベガスで行われるショーはどれも素晴らしいものばかり、一流ってやつ。
でもマンハッタンのオフブロードウェイが好きだった。
世界中で活動しているブルーマングループだって最初はオフから始まった。青い男のパイプ芸、斬新だったよ。
とにかく小箱から発信されるアートパフォーマンスが一番好きだった。
私もいつか、自分が創る作品で!
そんなこと考えていた。
そのいつかが、今なのである。
長いことダンス・ストリートパフォーマンスをやってきた。
そしてストリートダンス・パントマイムを駆使し「ストリートダンサーの人形振り」という私のスタイルを作り上げてきた。
私の人形振りは地味だしストリートやっても人集まりは少ないけど、パフォーマンスは世界基準だと思っている。
おかげさまで沢山の仕事依頼をいただけるのは、これまで20数年間の貯金である。
これからも地道に活動し芸・技術・表現の貯金をしていこうと思う。

演出家としての挑戦。

私の創る空間(東京人形夜)は不思議な空間といわれる。
当時のNYも異空間だらけだったと思う、いろんな意味で(笑)
東京人形夜は90年代NYオフブロードウェイの空間を再現しているのだ。
私が感じた空気を「人形振り」で創り、隙なくお客様を楽しませる。
私があのときドキドキしたように…
演出家として未熟な私だけど、挑戦していきます。

みなさん、応援宜しくお願いします。


■スケジュール
上野1本追加です。ラクーアは来週中には決定します♪

【5月】
5.25(tue)都:上野恩賜公園/西郷隆盛像前/15:00-16:00
5.22(sat)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/12:00-15:00
5.20(thu)D:東京人形夜/木曜ナイトショー/目黒食堂/開場18:30 開演20:30
5.19(wed)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/15:00-16:00
5.17(mon)都:上野恩賜公園/西郷隆盛像前/13:00-15:00
5.15(sat)D:MIXED 80's/20:00-5:00
5.12(wed)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/13:00-14:00
5.10(mon)都:上野恩賜公園/小松宮像前/11:00-12:00
5.9(sun)大:日立国際大道芸フェスティバル
5.8(sat)大:日立国際大道芸フェスティバル
5.6(thu)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/13:00-14:00
5.2(sun)大:高円寺びっくり大道芸2010
5.1(sat)大:高円寺びっくり大道芸2010

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-04-23 23:42 | ・日記 Diaries

<< 接近戦、、、、    衣装 >>