来月の仕事(前々日記)の打合せに行きました。
お話しを聞き身震いしましたよ、選ばれたことが光栄で!!
仕事内容も私の一番得意とすること、尺も贅沢なぐらい長い。
とにかく頑張らないと!!
ファンの方には何のことか さっぱり でしょうけど、成功を祈っててくださいね!

東京人形夜の話。
これがまた私の知らないところでも評判が良いみたい!嬉しいです。
毎回、業界の方が見に来てくださってるようなのです(全然知らなかった)
そこから仕事の依頼に繋がったり!嬉しいですね (感謝)
人形振り・ダンス・パントマイムには自信があるが演出家としては未熟な私。
もっと頑張らなきゃね!!

オーディション、数人から希望ありました。
「 私と一緒にやりたい!!勉強したい!!経験は浅いが気持ちあります!! 」
嬉しいね~
まだまだ募集しています!私と一緒に作品を創りたい方、連絡まってるよ!


明日の予定は、上野公園すり鉢山前で人形振りです。
お時間ありましたら見に来てね!

でも雨らしいね…

そうそう、今日は打合せの合間に段さんリエちゃんと1時間トークを楽しみました!
最近よく会うんだよね~ めっちゃ仲良しです♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-04-21 23:54 | ・日記 Diaries

<< 衣装    東京人形夜 出演者・スタッフ募集 >>