人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京人形夜 オーディション開催します。

5月の東京人形夜千秋楽、予約が順調です!!
みなさんありがとうございます。
まだまだ受け付けております!人形の世界、不思議の国へお招きします!

そして、東京人形夜の追加公演が決定しました!6月7月8月の3ヶ月延長です。
何気に業界の方も見に来てくださってる人形夜、評判も良いので延長になったようです!
そこで、新たな人材の発掘も兼ね「東京人形夜オーディション」を開催しようかと!
【出演者募集6.7,8月】
■募集ジャンル
・パントマイムできる方(2名)
・楽器演奏できる方(楽器は何でも良いです。)
・クラウン(演目間の3分休憩×約10回と10分中休憩に客席でパフォーマンスしていただきます)
・一芸のある方(東京人形夜に合う技であればOK)
■資格
・男女問いません。
・一所懸命に取り組む方。
・技術は高い方が良いが、重視するのは「私の世界観を理解できる力と表現を持つもの」を求めます。
・私の世界を勉強したい、一緒に作品を創りたいと強く思う方。
■謝礼(ギャラ)
・ギャラはありません、ただし本番当日の顎足代金程度は支給いたします。
※リハ・打合せの交通費は自費となります。
■日時
・4.27(火)20時~ (遅れもOK 連絡ください)
■場所
・目黒食堂
■オーディション内容
・書類等必要ありません(経歴書など)
・パフォーマーの方、音源必要な場合はCDを持参し、3~5分程度の表現を見せてください。
・私からの要望(演技リクエストもあるかも知れません)
・音楽の方は楽器を持参し演奏してください。
■交通費について
・オーディション参加についての交通費は自費となります。
■合否について
私と音楽担当牧野、パフォーマー担当Noriにて選考し合格者に私から直接連絡いたします。
■合格後
東京人形夜メンバーとして活動を開始します。最低でも週1の稽古or打合せがございます。
本番前の月曜は「ゲネプロ 20:00-24:00」を行います。

私の演出する世界に出演希望の方いましたら連絡ください。
あて先: tokyo_field_sign@yahoo.co.jp

【スタッフ募集6.7,8月】
そしてスタッフも募集します。
ボランティアで公演のお手伝いをしてくれる方いましたら連絡ください。
面接(顔合わせ)はオーディション当日に行います。
ボランティアでもお手伝いしてくれる方、私までMailください。
■仕事内容
・Web等への宣伝活動。
・簡単な文章(プログラム等)の作成。
・楽器搬入の手伝い。
・出演者へのタイムスケジュール指示。
■スタッフとして人形夜メンバー入り後
出演者の打合せ時もスタッフにも出来る限り参加願います。
出演者・スタッフ共に「東京人形夜」を創っていけたらと思います。

以上、皆様の参加をお待ちしています。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-04-20 23:09 | ・日記 Diaries

<< これは頑張らんと!!    芸能 >>