人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近、パーツさんって天然ですねと言われる(数回だけど)
少し前に先輩にも言われた。
一緒に踊ってる仲間にも確認してみたら 「けっこう天然ですよ」 って。
そーいえば3年前に俺って天然?って話しになったことがある。
そのときは「パーツさんは天然」って言われても全否定した。
私が天然だなんて本気で思わないから気にもしなかった。
でも、最近立て続けに言われると、俺って天然だったのかと少し思う。
君は天然だな~ なんて言ったりしたけど俺も天然だったのか。
なんでもキチっとやるのだけど…
大きな失敗もしないし…

でも、私が話してると皆が不思議そうな顔してるときがある。
あ、そーいや 「あれ?俺なんか変なこと言ってる??」ってセリフをよく言うかも。。。。

はぁ 恥ずかしい。。。。

東京人形夜(House)相方からの締めの文章が(Mail)

「 知らぬは本人ばかりなりってやつですね(笑) 」

あぁ 恥ずかしい。。。

天然でごめんなさい。
今まで私の天然で困らせたことがあったらごめんなさい。
素敵なパフォーマンスをするお人形さんの中身は天然でごめんなさい。

天然って治るのかな。。

天然ヤダ(涙)

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-04-19 00:48 | ・日記 Diaries

<< 芸能    千住→上野→目黒 >>