c0171145_21254367.jpg

今日は12時から13時まで北千住駅前で人形振り。
ゆる~りと人形振りするのは気持ち良い。
千住で人形を見てくれた皆さん、ありがとうございました。
千住を終え上野公園へ移動、日曜日の上野は凄い人です。
人形振りも沢山の人に楽しんでもらえました。
本日上野でお会いした皆様、ありがとうございました。
上野を終えて目黒へ移動、前回は3分で撤収。
なので今回は、人が集まると「動かない人形」作戦、音量を下げ(近くに来なきゃ聞こえないぐらい)作戦などで対応してみました。
20人ぐらいが常時見てる感じで凄く良かったのですが、1時間で撤収となりました。
でも充実した内容の1時間だったので楽しかったです。
木曜ナイトショーのパンフレットも目食で補充した分(2/3)持ち帰ってくれたしね!
パンフレットをご覧の皆様、是非「東京人形夜」を見に来てくださいね!
本日目黒駅前で人形と一緒の時間を過ごしてくれた皆様、ありがとうございました。
G→onさん、ありがとう!応援してくれて嬉しいです!揚げ饅頭は凄く美味しかったです。
目黒人形を終えて、目黒食堂へ寄るとALMAのKOJIサンのkIDsイベントやってました!
MCはHorie Harukiサン、控え室で語った後に一緒に写真とったりして。
KOJIサンにも久しぶりにお会いできて嬉しかった~☆
KOJIサン、HORIEサン、お疲れ様でした!
そんな感じで今日は千住→上野→目黒の3エリア!
充実な日曜日でした。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-04-18 22:19 | ・日記 Diaries

<< 俺は天然だったのか。    若手とオール、そして今日は上野... >>