第二回東京人形夜に来場いただきありがとうございました。
私の演出する世界、楽しんでいただけたでしょうか?
1回目と比べ内容に深みを感じられたのではないでしょうか?
ミントさん日記に(写)付きレポートあります☆

仕事、友情、喜び、悲しみ、挫折、希望、そして愛。
目黒のとある酒場で繰り広げられる人形模様。

人形達を見てお客様の「心」に何かひとつ残ったのなら私は嬉しいです。

ダンスで知り合った皆様、大道芸フェスで知り合った皆様、目黒Stで知り合った皆様、上野ヘブンで知り合った皆様、ラクーアで知り合った皆様、千住で知り合った皆様。
ありがとうございます、心からお礼申し上げます。
皆様の応援があって私の活動は成立します。
これから宜しくお願いいたします。
皆様が大好きです!

10歳の少女リョンファちゃん、千住で私のストリートを見て、昨夜はお母様と「人形夜」に来てくれて、
私はとても嬉しかったよ!表現者として大切なこと、私が見せてあげる。
君の将来(ダンサー)が楽しみだよ!ps 昨夜はお洒落して来たね!とても綺麗だったよ!

段海波さんを筆頭に大道芸人の皆様が応援に来てくれて凄く嬉しかったよ。
皆さんのステージで人形振りが必要なときがあったら喜んで駆けつけたいと思う。
みんなありがとう!

ちょっとおもしろかった話、
お客様の全員に挨拶まわりするんだけどね、
お上品なミセスがいましてね

PP:人形夜来ていただきありがとうございます
ミセス:ありがとう
pp:席は自由ですのでお好きなところへどうぞ!
ミセス:ありがとうございます
pp:ちなみに私をどちらで見たのですか?
ミセス:え?
pp:ストリートとかですか?
ミセス:え?
ミセス:あなた本人??
pp:はぃ パーツです。
ミセス:笑 ご本人だったのね! 北千住で見たのよ! とても素晴らしくてね!姪と一緒に来たのよ!
pp:そうだったんですか!ありがとうございます!

人間な私を知らず、「人形振り」を見て
目黒に来てくれる方もいる。
目黒Stで私を見て人形夜に来てくれて方もいる。

ほんと嬉しかった。

次回の人形夜も素敵な空間を創るぞ!

目黒食堂オーナー・PAさん・スタッフさん、ありがとうございました。
出演者のみんな!ありがとう!
次回も宜しくお願いします。


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-04-16 13:12 | ・日記 Diaries

<< 若手とオール、そして今日は上野...    (6.27 sun) Part... >>