久しぶりの上野公園はあたたかくて気持ちよかった。
人形振りも楽しくできましたよ!
見てくれてる方の顔も穏やかで♪ 私も嬉しかったです。
Gombeeさんに、Momoさん、久しぶりに会えて嬉しかったです。紙麻呂さんとも会えたし!
そうそう、上野公園の管理事務所で職員の女性の方と少しお話してね!
私のブログを見てくれてたんだって!嬉しいな~
「ブログ見てました、凄い方だったんですね!いつも腰かけてる姿しか見てなかったから☆」って。
海外での話しとかしたりして時間開始まで少しの時間お話しさせてもらいました。
なんだか職員さんにもブログ見てもらえてたってことが嬉しかったパーツでした♪
本日、上野公園で出会えた皆様、人形と過ごしてくれてありがとうございました。
またお人形さんを見かけたら手を振ってあげてください☆

■東京人形夜の話
c0171145_18282433.jpg

東京人形夜 出演者

仕事、友情、喜び、悲しみ、挫折、希望、そして愛。
目黒のとある酒場で繰り広げられる人形模様。
どう表現するか、どう演出するか、
6人の舞踏家・音楽家が自分の枠を超え、音(音楽家)と舞(舞踏家)を複雑に絡ませ10演目で物語を構成。
心の宿った人形達の「人形模様」とは。
みなさん、今週木曜日20:30開演です。
「東京人形夜」見て欲しいです!
宜しくお願いいたします。

東京人形夜
~音楽の調べに乗せて、人形が誘う先は幻想の世界~

日時: 4月15日(木)
時間: 開場18時30分 開演20時30分
上演時間: 1時間30分(休憩含む)
前売り3,500.-/当日4,000.-(前売り当日共に飲食チケット18付)小学生は無料です
※当日開場(フロア)は禁煙とさせていただきます。(喫煙スペース設けます)22時以降はフロアー喫煙OK
場所: 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com
東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビルB1F
03-5797-4858
メール予約
msinfomail@meguroshokudo.com
or
tokyo_field_sign@yahoo.co.jp

出演
Mr FIX(Performer・Dancer)
NORI爪跡(Contemporary Dancer)
中島由佳梨(Pianist)
牧野香苗 松倉千紘(Marimba & Percussion Duo ABA)
PERFORMER PARTS(Performer・Dancer)

あらすじ
目黒のとある酒場。一体の人形が、舞台で足慣らしをするように動いている。
やがて興が乗り、大振りで踊りだす。最初はそっぽを向いていた人形達も、
次第に踊りに目を向け、最後には一緒に演奏し踊り出す。


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-04-13 18:25 | ・日記 Diaries

<< ミスターバード・オオツカ タカ...    東京人形夜Ⅱ 今週木曜日20:... >>