今週末も忙しかった~
土曜午後の目黒、前日記でも書いたように44分のパフォーマンスしか出来なかったけど、充実した内容でした。
パフォーマンスを見てくれた方が15日(東京人形夜)来てくれるのだから☆
とても嬉しいよね!
前売り予約お客様名簿を作成してるので、来てくださる方、ご一報ください♪
tokyo_field_sign@yahoo.co.jp (Parts宛て)

土曜の夜、渋谷でスペシャルゲストとして踊ってきました。
ゲスト組は錯乱武者からTAKAYUKI君にYUICHRO君、無名のユキヒロ君、そして私。
ユキヒロ君とは3年ぶりだろうか?とにかく久しぶりで会話も盛り上がりました。
無名からアリタゴウ君も来ててね!ショー後は皆で語って踊って楽しみましたよ!
YUICHRO君にはHOUSEをガッチリ教えてもらっちゃったり!感謝です☆
※Partsは現在ハウスに夢中
ゲストショーは皆プロダンサーですから各々素晴らしかった!
オーガナイザーのPoppinBoo君もユキヒロ君とショーして凄く良かった!
ほんと楽しい夜だったな~
あのクラスのプロダンサー達に大先輩なんていわれると恥ずかしくなってしまいます(照)
錯乱武者からTAKAYUKI君には「パーツさんのMC、感動しました」って言われてね
素直に私も嬉しかったです。錯乱武者はミドル後期、HipHopの一スタイルを創ったチームだからね!
私も昨日のメンバーと一緒に踊れて楽しかったです☆
お客様、オーガナイザーのBoo君、ありがとうございました!
※ユキヒロ君とバックステージで写真撮ったりしたから貰い次第UPするね!

そして今日は某政党と自治会のイベントでお仕事。
人形振りは大盛況!地元のイベントなわけで千住在住の私は大人気なの(嬉)
おひねりの嵐でした。
地元の皆様、嬉しいです!足立のパーツ、みなさんの期待に応え頑張りますっ!
さて、絶好調の私は北千住駅前に移動、14:0015:00ぐらいまでパフォーマンスしました。
暑かったけど、沢山の方々に楽しんでいただけて良かった♪
15:00からは小林君、CONRO君、天河さん、と交代でミニ大道芸フェスしました
c0171145_02101.jpg

Parts 天河さん ジャグラー小林君 CONRO君

夕方から風も強くなりジャグリングには厳しい環境になってきたんだけど、お2人は流石にパーフェクトの演技!流石でした。
天河さんのマジック(大道芸使用)を初見。
感想は 「 え!?どうやってるの 」 って感じで凄く楽しかったです!キャラクターも最高です♪
人形振り、最後の1本、18:00頃に25分やったのですが、これが誰も興味持ってくれない状態(笑)
小林君やCONRO君や天河さんや身内が投げ銭入れてくれたぐらいでホント寂しい人形になってしまいました。
でも仲間の優しさに救われた私でした♪
そんな感じで楽しい週末でした!

ちなみに次回「MIXD80's」にCONRO君が出演します、彼はシルクドソレイユにも出演する凄い芸人ですよ!
c0171145_0295765.jpg

さらに他にもパフォーマーが出演します!紹介は次回の日記で!

明日は「東京人形夜」のリハーサル!20時から0時まで目黒食堂を借りています!
今回も素敵な演出です!みなさんお楽しみにね!
0時から「MIXD80's」の打合せもあるから、明日はずっと目黒な一日だな♪
オーナー明日もお世話になります☆
[PR]

by parts1969 | 2010-04-12 00:34 | ・日記 Diaries

<< 東京人形夜Ⅱ 今週木曜日20:...    目黒駅前は小劇場。 >>