こんばんは、パーツです。
今日は14時から20時まで千住駅前にいました。
本日千住に来たパフォーマー7人!!
千住の駅前がアーティスティックな空間に!
北千住、素敵です☆

タイトルの話。
千住にKojiKojiMoheji君が来ました!
今日はジャグリング無しの音楽で!
相方さんもいました、以前日記にも書きましたがアイリッシュギターのアニー君です。
Koji君のバグパイプとアニー君のギター、これは楽しみ!!
スコットランド(Koji君のバグパイプはスペインだそうです)とアイルランド(アニー君のギターは8弦)!!
どんな演奏になるのかワクワクしていました。
1曲目はラヴェルのボレロ。
これがまた良いのなんのって!!ラヴェルのボレロは私も大好きだからね!
二人ともプロです。駅前で聞けるなんてね!!
他にも4曲披露してくれました。
二人のユニット名は「アニコジ」、是非また聞きたいと思う。
ほんと素晴らしい演奏でした。
バグパイプとアイリッシュギターのボレロが忘れられないパーツです。
音楽っていいね!

「アニコジ」のお二人。
c0171145_2123655.jpg


Koji君のバグパイプ
c0171145_21234635.jpg


アニー君のアイリッシュギター(正式なギター名忘れてしまった…)
c0171145_21241851.jpg


Koji君も北千住でパフォーマンスしてくれるようです!
まだ見たこと聞いたことない皆様、超オススメです☆

本日、人形振りを楽しんでくれた皆様、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!
オカリナあっぽちゃん、今日はありがとー♪ お話しできて嬉しかったよ☆

■明日予定
久しぶりの目黒ストリート!
午後から開始します(14時ぐらい)
お時間ございましたら見に来てくださいね☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-04-09 21:57 | ・日記 Diaries

<< 目黒駅前は小劇場。    土曜日は目黒ストリートやるよ~... >>