今日は14:00から千住駅前で人形振り。
天気も良く沢山の方に楽しんでいただけました。
途中からHI2君、NAOTO君、天河磨月さん登場。
パインドアーのダンサーKankoチャンもパーツさぁ~んなんて来てくれて♪
天河さんは帰り途中で千住に寄ったようで、草加近辺大道芸情報をいろいろと教えてくれました。
天河さんありがとーございます!近日草加でも人形振りしにいきまっす!
そしてHI2君、マジックからコンタクトジャグリングまで素晴らしい芸を披露してました。
「しゃぼんだま」 いいね!彼の世界観、大好きです。
NAOTO君、彼は凄いです。ヨーヨーってこんなに技があるんだ!?誰もが思うでしょうね
卓越したスキル、スピード感、ほんと素晴らしい。2009年USAヨーヨーチャンピオンの演技は一見の価値ありますよ!
二人ともホント凄いです☆
今日もNice Performanceでした!! 千住でお会いした皆様、見ていただきありがとうございました。
そしてHI2君 NAOTO君 天河さん、お疲れさまでした!
さて、これからリハーサルに行っています!終わってダンススクールで教え!!
まだ仕事が2本!頑張ってきます!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-04-08 18:39 | ・日記 Diaries

<< 土曜日は目黒ストリートやるよ~...    これから北千住ストリート >>