こんばんは、パーツです。
今年初の夜ストリート、まだ少し寒いね(笑)
でも19:30-21:20まで人形してきました。
北千住、良いですね~
地元は落ち着きます。
パフォーマンスも常時10-20人ぐらいの方が見てくれて嬉しかったです。寂しい時間帯もあったけど(笑)
今日も言われたけど、私のパフォーマンスはとても癒されるんですって。とっても嬉しいです。
私の人形振りを楽しんでくれた皆様、ありがとうございました☆
北千住夜ストリート、いよいよ本格的に開始します。
昼間は上野公園や大道芸フェスやLaQua、夜は北千住ストリート、深夜はダンスイベントでゲストショー!
そして空いた時間は打合せにリハにメール対応!
頑張るぞーっ!

明日は柴又さくら祭り、準備して早く寝よっと。
みなさま、おやすみなさい☆ミ

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-04-03 00:04 | ・日記 Diaries

<< 大道芸三昧な一日    Mr Fix & Perfor... >>