c0171145_15592666.jpg

SCS & DJ.Beat& Jazz Zodiac & Parts in 目黒食堂20100329

春の番組編成の時期ですね~
4月から始まる番組(名前は書けないけど)でパフォーマーが出演できる枠があってね~
私も選考に入ってるのですが、ハードルが高いらしく出演に至るかどうか…
今日、番組会議あるようです。
最近ありがたいことに、メディア(特にテレビ)の仕事(依頼)も増えてきました。
出演まで至るか否かは分からないですが、対象に入れるようになってきただけでも嬉しく思います。
出演依頼があり、収録終えて放送日が決定してから日記に書くのも良いんだけどね~
私のブログを読んでくれてる皆さんと一緒に経過から楽しみたいからね!
PARTSファンの皆様、応援宜しくお願いします!

さきほど地元北千住で行われる大道芸フェスティバル「千住エキゾチックフェア」からオファーきました!
10月の話しですけどね!
千住のみなさま!地元パーツが地元の大道芸フェスでパフォーマンスします!
なんだか嬉しいね!みんな応援に来てね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-31 20:47 | ・日記 Diaries

<< 明日、4.3(土)11:00 ...    日テレ ( ゴールデンタイム ... >>