今日、一息ついてるパーツです。
今回の「パーツ密着取材/人形振りの世界」が始まったのが2月。
東京スポーツ新聞社に行き、企画の説明を受け翌週からプロジェクトがスタート。
東京スポーツ ( 毎週月曜日枠の「ゲンバizm」 )
・ 一見簡単に見える人形振り、この芸の難しさ、奥深さを読者の方に教え、私の経歴・現在の活動等を紹介する。
この企画は涙が出るほど嬉しいです。「東京スポーツ」のようなメジャーな新聞にカラーでほぼ一面に載るだけでも嬉しいのに、企画の内容が私の芸の本質を紹介してくれるのですから。
実際に弟子入りした記者さんも凄く良い方で稽古以外にも新聞の世界の話とか聞かせてくれてね。
昨日の本番も無事人形振り(パントマイム)を2分ぐらい披露し、お客様から笑いとってました。
無事、「大道芸フェスティバルinちば」を終え、私の密着取材も終了。
4月中に掲載されます!みなさん新聞買って「ゲンバizm」読んでね!
(発売事前に連絡来ますので分かり次第告知しますね)
東京スポーツ新聞社様、この度はありがとうございました。
新聞楽しみにしております。林崎さん、お疲れ様でした!素敵な記事、楽しみにしております。
お仕事&ゴルフ頑張ってください!
4月は「あらびき団」に「東京スポーツ ゲンバizm」、パーツファンの皆様、お楽しみにね!
さて、タイトルの話でもしますか!
日テレさんの特番で夏放送の企画がありましてね、この番組はパフォーマーがメインなわけで
私にもお話しが来たわけです。
ゴールデンタイムなわけで流石に簡単に出演できるほど甘くないと思いますが、
頑張ろうと思っています。
出演出来る出来ないに関わらず番組名は発表しますけど、まだ動いてもいない状態なのでファンの方は少し待ってくださいね!
構成は完成、これから2分半の曲を作り、明日代々木にて演目(音源・構成)を伝えてきます。
頑張ってきますね!
雑誌関連の取材も続きますよ!
東スポさんの密着取材を終え、次もメジャーな新聞(関西方面)の取材があるようです。
写真週刊誌(全国紙)からの取材もあるしね!
Performer Partsの人形振り、広まると良いな~!PARTSファンの皆様、頑張るね!

今夜は目黒でMIXD80'sの打合せに行ってきまーす☆

■4月の予定、LaQua追加しました
4.30(fri)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-12:00
4.25(sun)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/13:00-16:00(仮)
4.24(sat)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/13:00-16:00(仮)
4.23(fri)都:上野恩賜公園/西郷隆盛像前/15:00-16:00
4.22(thu)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/15:00-16:00
4.18(sun)都:上野恩賜公園/西郷隆盛像前/14:00-15:00
4.17(sat)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/15:00-17:00
4.17(sat)都:上野恩賜公園/西郷隆盛像前/13:00-14:00
4.15(thu)D:東京人形夜/木曜ナイトショー/目黒食堂/開場18:30 開演20:30
4.15(thu)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/15:00-16:00
4.13(tue)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/14:00-16:00
4.11(sun)他:レーシングピア大村競艇 アトラクションスペース/長崎県(仮)
4.11(sun)他:足立区ふれあい祭/午後
4.10(sat)D:BRO YA MIND/渋谷RUIDO.K2/23:00-5:00
4.4(sun)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/13:00-16:00
4.3(sat)大:柴又さくら祭

4月も応援宜しくお願いします♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-29 15:28 | ・日記 Diaries

<< TBSの番組出演    大道芸フェスティバルinちば、... >>