c0171145_23514260.jpg

Performer Parts & 林崎(東京スポーツ新聞記者)

今日は6時に起きて、7時に出発。
8時50分に千葉に到着。控え室9時ジャストIN
控え室では、バード君やノゾミ君とストリート話。
心を持ちたいロボットのぞみ君とは初めて話たけど、 すごーぃ綺麗な顔してるのね!美青年!
素敵な青年だな~って思いました♪(もちろんバード君もイケメンね!)
バード君は大道芸事情いろいろ教えてくれるので感謝ですよ♪
パフォーマンスも見たけど今回はフラットトップ的要素盛りだくさんだし、見てて私は超↑でした。
あとで聞いたら音源トラブルもあったので、せっかくだから(私も見てるし)特別ヴァージョンでショーしたんだって!
マイケルのスムクリ8bitってヤツが最高に良くて、私的にはウォーってくらい盛り上がりました。
後で8bitのスムクリとスリラーの音源紹介してくれてね!
この2曲はダンスショーで使いたいぐらい気に入りました!
それにしてもバード君のショーはお客さん凄いね!
私も「わぁ~っ!!」ってオーディエンスを沸かせてみたいものです!
ジャグリングの小林君や森田君、今日は強風だったけど、しっかり芸をこなす技術って凄いよね。
トークも面白いしね!
c0171145_2353659.jpg

私の人形振りは少数ながらも見てくれる優しい方がいらっしゃいまして、いつもの如く、しっとりと人形してきました。
そうそう、2月から東京スポーツさんが私の密着取材してくれてましてね、今日がクライマックス。
林崎さん(東京スポーツ記者)さんが私のショーの合間にパントマイムを披露。
かばん芸、頑張りましたよ!仮面の中で私は爆笑してましたwww
※内容は4月中に巻頭カラー1面に載りますので、それまでのお楽しみに!
パフォーマンス後は私と記者さんとカメラマンさんとGABEZさんでワイン飲んでプチお疲れ様会したりして!
東京スポーツ林崎さん・川出さん、今日はありがとうございました!そして密着取材ありがとうございます。
記事を読むのが楽しみです!心待ちにしております☆
一緒にワインを飲んだGABEZさん、上野公園でお話してから仲良くなったのですが、
今日3人で色んな話しで盛り上がりました。
GABEZさんたち、私が飯田橋ラムラでパフォーマンスした日があって、その日に見に来てくれてたんだって!
その日を思い出すと心あたりが…
もー言ってよぉーって感じでしたけど、見に来てくれたんだーと思うと嬉しかったです。
GABEZさんのパフォーマンスは上野で2回見たのですが、アメリカンコメディーな印象!
面白いしダンス格好イイし!お二人のキャラも完成されてるし!役者だし!
ご覧になってない方は是非見てね!面白いからっ!
いつかお二人のダンスルーティンのトコに私もちゃっかり混ざろうかと思ってます♪
(GABEZさん、いつかお願いします☆)
そんな感じでワイン会も楽しい時間でした。
ちなみにワインは大道芸通のGombeeさんの差し入れです。
Gombeeさん、今日はホントありがとうございます。いつも応援してくださって!
ワイン飲みながら大道芸の話、なんか良いですね~♪楽しかったです!
大道芸から広がる輪、素敵です。はい☆
天河磨月さんとも草加ぶりにお会いしました♪ まだマジック見たことがないから今度見たいなー♪
そんなこんなで楽しい一日でした。
c0171145_2353581.jpg

今日、パフォーマンスを見てくださった皆様、ありがとうございました。
私はホント嬉しいです☆
ちば大道芸実行委員会の皆様、ありがとうございました。また宜しくお願いいたします。
スタッフの皆様、お疲れ様でした!そして私の担当してくださった角瀬さん、お世話になりました!ありがとうございました♪
また来年呼ばれるように頑張ります!

さて、今日は他にも仕事があり、時間的にキツかったけど、充実した毎日に感謝です。
今夜の風呂は投げ銭箱に入ってた「薬用浴剤マグマオンセン」の素にしよっと!
入浴剤くださった女性の方、ありがとーございました!
あたたまりまーす!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-28 22:24 | ・日記 Diaries

<< 日テレ ( ゴールデンタイム ...    今日はLaQuaで人形振り。 ... >>