c0171145_225834.gif

今日は晴れたけど風が強くて。
「木曜ナイトショー 東京人形夜」のパンフレットが飛んでく始末。
でもパフォーマンスは13時から16時まで無事終えることが出来ましたよ。
子供からご年配の方まで、皆さんが微笑んでくれて人形は凄く嬉しいです。
MrFixさん&Winちゃん、かなみさん、あさみちゃん!みなさん見に来てくれてありがとうございます。
休憩時間にお話し相手になってくれて嬉しいです!
今日も素敵な一日でした。
本日、ラクーアで人形振りを楽しんでくれた皆様、またお会いする日を楽しみにしております。
ありがとうございました!
いよいよ明日は密着取材クライマックスです(東京スポーツ新聞社)
JR千葉駅付近で行われる「大道芸フェスティバルinちば」です!
3ステージ頑張ります!弟子(記者)さんは2ステージ目に登場します!
お時間ありましたら見に来てくださいね!
大道芸フェスティバルinちば2010
http://www.daidogei.org/festival/index.html

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-27 22:05 | ・日記 Diaries

<< 大道芸フェスティバルinちば、...    今日の活動と明日の予定。 >>