今日は千住でパフォーマンス、ここんとこ雨だったので久しぶりの人形振り。
13時半から商売道具を並べ、いざ人形の世界へ。
肌寒い中、人形を見てくれてありがとうございました。
途中、若き大道芸人Hi2君とスペード君が来たので3人で順番にパフォーマンス。
楽しかったな~
3人で1ループ後、2人は松戸へ移動、フットワーク軽いです!
私はラスト1本千住で人形振り!でも雨のため、途中で終了~(涙)
もう少し人形したかったな… 残念。
でも明日・明後日は晴れのようですね!
明日はLaQua成城石井前13時から16時までの3時間コースです!みなさん遊びにきてね!
そうそう、最近靴は茶色なのです、味のある古くさい茶色。なかなか良い感じです。
パーツ人形はお洒落ですから☆
そして明日の手袋は黒でいきます。たまに黒手するんだけどね、(白手は3つあるんだけど洗濯が間に合わないときがあるわけ)
ほんと人形みたいで怖い… なんかリアルすぎて…
明日の人形振り、ちょっと怖いかも。。。。
さて、明日のラクーアに明後日の大道芸フェスティバイルちば2010、がんばるぞーっ

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-27 02:10 | ・日記 Diaries

<< 今日はLaQuaで人形振り。 ...    これから北千住で人形振り >>