人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週の予定を書いてみるとしよう。
■水曜日
今日は雨のため活動はなし。
東京人形夜の構成・演出などを資料にまとめつつ、他書類も作成送付してました。
■木曜日
明日の夜はダンスの教え。生徒達と一緒にPoppingやAnimationです。
ここんとこ基礎ウェーブばっかりだったから少し振りでもやろうかな~
■金曜日
千住でストリートを予定してます。
天気次第だけどね!午後2時間、夜2時間とか!頑張ってみようかな!
夜はまだ寒いかな… 寒かったら夜は中止にします。
■土曜日
LaQua活動13:00-16:00、久しぶりの3時間人形振りです。
みなさんラクーアへ遊びにきてね!週末は良い天気になるようだしね!楽しみ!
■日曜日
大道芸フェスティバルinちば2010です。
ちば大道芸フェスのHPを見ると出演者の一覧ありますね!
http://www.daidogei.org/festival/index.html
出演時間やポイント(場所)のページは未完成ですねー
私の出演時間と場所だけでも書きますね!
Performer Parts
12:30~中央公園2
13:30~千葉銀座2
15:15~きぼーる
といった感じです。
お弟子(東スポ記者)さんの登場は13:30千葉銀座2にしようと考えています!
みなさん!是非パーツ&記者さんを応援に来てくださいね!
ちば大道芸フェスの告知は金土あたりに再度しますね!
それでは皆様、風邪に注意ですよーっ☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-03-24 18:33 | ・日記 Diaries

<< 4月【東京人形夜】の話。    4月の確定スケジュール >>