c0171145_18442072.jpg

昨夜の東京人形夜、たくさんの方が来場してくださりました。
感謝の気持ちでいっぱいなPPです。
花束、お菓子、プレゼント、ジュースなど頂いたりして、ほんと嬉しかったです。
昨夜のお客様は大道芸フェス・千住・上野公園・東京ドーム・社交界・ダンス界・ダンスの生徒・イベント企画関連・mixi・Blogで知り合った方々。
全員に挨拶してまわったけど、私はこれだけの方々から応援されてるんだな~って実感し、ハートが熱くなりました。
演目も全てパーフェクト、タイムスケジュールは分刻みだったけどズレなくバッチリ。
完璧でした。
演目合間の3分休憩もお客様が会話できるようにと設けたのも成功。
フロアーを禁煙にしたのも良かった。喫煙者のみなさまにはご協力いただき感謝です。
BGMは私のパフォーマンスで使用しているオルゴールサウンド。
扉を開けたらそこは全てが私演出の世界(空間)。
お客様に日常を忘れ、私の創造空間を楽しんでいただく。
無事成しえたかな!そう感じています。

みなさま声を揃えて言ってくださったのが、

「素晴らしかった、次は友達を連れてきます!」

職場の友達だったり、学校の友達だったり、演劇の仲間だったり、職場の友達だったり、ダンスの仲間だったり。
ほとんどの方がそう言ってくださりました。

自分の友達を誘うってことって凄いと思います。
人に見せたいと思っていただける公演を出来たことが嬉しくて仕方ありません。

お一人でも私の公演に来てくれるってことも凄いことですよね!
私、凄く嬉しいんですよ!


実は、私、ちょっと控え室でウルウルきてましたw
感激しちゃってね。

私には応援してくれている方が沢山いる!

頑張れます!

昨夜、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
そして出演者のみなさん、私の世界を形にしてくれてありがとう!
スタッフのみなさん、お手伝いありがとう!
目黒食堂のみなさん、素敵な空間を提供していただきありがとうございました。

私は皆様が大好きです。


東京人形夜は4月5月の第3木曜日、あと2回あります!
今回来てくださった方も今回見逃した方も是非見に来てくださいね!
なんど見ても飽きないショーですから!

ミントちゃんのブログに昨夜のレポートありますよー☆
http://ameblo.jp/cafeminty/entry-10485273958.html

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-19 18:46 | ・日記 Diaries

<< 今日、私と出会う運命の人のために。    今夜は東京人形夜です! >>