土曜日は11時から西郷さん前にてパフォーマンス。
顔なじみの芸人さん・大道芸ファンの方との会話も楽しみのひとつになってきました。
静岡のお兄さんとはパフォーマンス後に1時間語ったり(写真を見せていただいたりね)
モモさん(獣医)ともご挨拶(上野初期パフォからのお付き合い)したりね。
上野でパフォーマンスするのがとても楽しいです♪
次の上野は19日(金)14:00-16:00すり鉢山前です。
お時間ございましたら人形見に来てね!
土曜の午後は14:00から18:00まで千住駅前でもパフォーマンス。
私とジャグリングの小林君とデニス君と20分ローティションで行いました。
人形振り→ジャグリング→絵&タップ、ジャンルが被らないから見てる人も楽しかったんじゃないかな!
全て見ていった方もいたしね!
ふと横を見るとマタタビさんもいたりして!ご挨拶したかったのですが、人形中なので断念。
帰り際のアイコンタクト(仮面だけど)で感謝が伝わったと思っています。
そんなこんなで千住パフォーマンスも楽しかったです。
パフォを終えてダンスの稽古に移動。
NORI君とハウスの振り作り、19:00-21:30まで踊ってました。
5分半のステップ構成はキツイ。とは言えハウスをやろうと言ったのは私。
気合入れて頑張ってますよ~ お披露目は「東京人形夜」ですからね♪
稽古を終えて蒲生へ移動、深夜のダンスイベントでスペシャルゲストショーしてきました。
蒲生ORION、OneLove ってイベントなのですが、私3回ほどお招きいただいてるのです
1回目はソロ、2回目はHorie & Parts、そして今回は「東京フィールドサイン」で。
メンバーはMr.fixさん、私、Ryo & Isamu のディストラクションコンビ。
この4人構成はとても良かった。
この組み合わせは実は昔1度だけあるのです。
「Gパンズ」ね (笑)
しかも昨夜はお客様でKa2君とフッキー君もいたしね!
いや~ あの日のストリートパフォーマンスは楽しかったなぁ~
昨夜のショーはシンプルだけど見ごたえのある内容だったと思います。
ショー後のDJタイムは超盛り上がってたな~
楽しい一夜でした!one loveの皆様、オーガナイザーのフラッシュ君、TFS参加メンバーの皆さん、
昨夜はお疲れ様でした!

そんなわけで非常に充実(踊りまくった)一日でした♪
翌日体に疲れた残ったままLaQuaでパフォーマンス。
でも準備段階から人が集まってくれてると、嬉しくって疲れも飛んでくね!
1時間30分通しで人形振りしてました(笑)
本日LaQuaでお会いした皆様、人形と遊んでくれてありがとうございます♪
次回は27日(土)13:00-16:00です。
是非いらしてください♪
c0171145_1252366.jpg

※ガイア(球体のオブジェ)は無くなってますよー

それでは皆様、おやすみなさいませ☆ミ

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-15 01:25 | ・日記 Diaries

<< 【注目】東京人形夜!!これは凄...    花粉 >>