人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実は僕、眼鏡なの。_c0171145_16182941.jpg

■眼鏡
大道芸・ダンスの現場では眼鏡姿って見せてないけど、普段はこんな感じで眼鏡男です(笑)
色んなデザイン持ってるんですよ!帽子も好きで集めてます。
mixiに私の作った帽子コミュニティーあるのですが6,400人ぐらい参加してますよ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=756975
■今日の活動
上野公園西郷像前で1時間1本無事終了。
香田さん写真ありがとうございました。素敵な写真を沢山いただいてるので、
ファンの方にサイン入りでプレゼントしようかな!欲しい方いたら言ってね!
gombeeさん、今日もありがとうございま~す。
そして「1.31すり鉢山前人形振りDVD」をいただきました!
ありがとうございます!名前を載せて良いか確認したかったです。
活動の写真や動画をいただけるのは嬉しいです。
実は僕、眼鏡なの。_c0171145_166585.jpg

■人間ジュークBOX タカパーチさん
右手にトランペット、左手にタンバリンで演奏する名曲の数々。ベテランさんです。
実は僕、眼鏡なの。_c0171145_16141020.jpg

■深夜の活動
さて、今夜は DANCER PARTS でお仕事してきまーす。
平日だけど宜しかったら渋谷eggmanに遊びにきてね!
詳細は前日記をご覧ください☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-03-10 16:15 | ・日記 Diaries

<< ハウス&ビバップで!!    明日PartsDanceSho... >>