今日は上野公園西郷像前から始める。
11時開始直後からボード目の前で見てくれる方々がいて嬉しかった。
11時から12時までは人通りも少ないし稽古状態覚悟してましたから(笑)
香田さんとも会えたし、静岡のおにいさん(HM)さんともお知り合いになりました。
静岡のおにいさんは大道芸ファンの方で、私のことも知っててくれました。
嬉しいですね!休憩時間や演目終了後に色んなお話をしたりして!とても楽しい時間でした。
静岡のおにいさん、今日は寒い中ありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしています。
上野を終え、北千住に移動。
駅前でTOMIさんがパフォーマンスしてました。
人だかり凄かったです!
私は少し奥の花壇前で道具をセット。
1時間ぐらいかな~ のんびりと人形振りしました。
見てくれた方の心が和らげたら私も嬉しいです。
夕方、気温も下がり人形振り終了。
すると若手大道芸人のHI2君が挨拶に来ました。
聞くと今日はHI2君HAKU君KURO君の三人がパフォーマンスするって。
久しぶりだし見ていくことにしました。
みんな以前見た時より腕を上げていました。
やるな~!
途中、Mari(ダンサー)さんも「パーツさーん」なんて言って登場。
一緒に若き大道芸人のパフォーマンスを楽しみました。

今週は大道芸3本のダンスショー2本です。
頑張ります!

追記
北千住人形振りについて
えーとですね、基本的に上野公園人形振りの後は必ず千住でも行います(雨天中止)
あたたかくなったら夜も行います。
千住付近のファンの方、とくに(お仕事・学校)の方は時間合わせるの大変だと思います。
夜、19:00-20:00 を考えています。
千住夜パフォのリクエスト(曜日・時間帯)あったら書き込みしてくださいね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-08 20:23 | ・日記 Diaries

<< 【重要】東京人形夜(前売り・当...    バイオリンとギター。 そして週... >>