あらびき団用の曲を作る前に目黒食堂に置かせてもらっている椅子を取りにいってきました。
オーナーに挨拶して帰る予定だったのですが、KAZUさん(STRUT) がリハしてたので少しお邪魔することに!
c0171145_3373585.jpg

リハを見て帰ろうと思ったのですがオーナーと語りはじめると1時間がすぐに経過、
するとSOUND CREAM STEPPERS登場、こちらもリハーサル。
c0171145_341098.jpg

SCSのリハも見てきました♪
いや~ SCSはホントカッコイイです!
c0171145_3423421.jpg

DJ BEATさんのPlayも見てきました。
ん~ 日本が誇るDJですよ!世界のBEATさんは凄いね!
そんなこんなで気がついたら3時…
後ろ髪ひかれつつ撤収しました。
KAZUさんSCSのみなさん、お疲れ様でした☆
目黒食堂オーナー、ご馳走様でした!

あらびき団用の曲は明日作ろっと♪
それでは皆様オヤスミナサイ


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-03-02 03:48 | ・日記 Diaries

<< 「あらびき団」収録用音源    人形振り(上野・北千住) >>