人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の活動は上野公園と北千住駅前、
上野公園のパフォーマンスは12:00-13:00と15:00-16:00まで、
間2時間あるので公園内を散策。
コーヒー片手にゆっくり園内を歩きました。
とにかく慌しい毎日なので何も考えず2時間過ごすなんて贅沢に感じちゃいました。
上野公園の帰りは北千住にて人形振りを1時間しました。
「木曜ナイトショー」のパンフレット、みなさん持ち帰りくださり嬉しいです。
ボードを読んでメモ書きしてた女性の方、ありがとうございます。
毎日パフォーマンスできること、そして人形振りを楽しんでくれる人がいるってこと、
感謝でいっぱいです!
みなさん、これからも宜しくお願いします!
さて、明日は雨が降らなければ夕方から北千住にて人形振りします♪
時間は明日コメント欄に書き込みますね!

今夜は「あらびき団」用の曲を作成しまーす☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-03-01 19:32 | ・日記 Diaries

<< KAZUさん(STRUT) &...    3月の予定(確定版) >>