c0171145_166024.jpg

今日は自治会様の集いに呼ばれて人形振りしてきました。
おじぃちゃん、おばぁちゃん、パパさん、ママさん、ちびっ子達、みんな笑顔!!(チビちゃん数人号泣…)
とっても楽しく人形できましたよ!
千住自治会の皆様、ありがとうございました!

さて、明日は LaQua人形です。
天気良いといいな!
14:00-16:00の2時間です!
「東京人形夜」のパンフレットも投げ銭箱横に置くので、みなさん持ち帰ってね!
こんな感じで夜な夜な折り曲げ作業です☆
c0171145_20121275.jpg

c0171145_20123975.jpg

NewBordも作成しました。
・自己紹介ボード(プロフィール等)
・演目ボード(人形振りの世界)
の2つを使ってるのですが、今回は自己紹介ボードを新しくしました。
投げ銭箱の中のパンフやDVDに貼った新聞記事を皆んな読んでるんだよね
c0171145_20453255.jpg

なので以前はシンプルだったボードも少し情報を増やそうと思ってね!
・プロフィール
・ヘブンアーティストの事
・東京ドーム公認の事
・ダンススクールの事
この4項目をメインにデザインしました。(デザインってほどでもないですけど…)
c0171145_20473968.jpg

新聞記事・雑誌記事とかも投げ線箱横に飾ろうと思います。
パフォーマンス見に来たらボードも読んでくださいね!

それでは明日、LaQuaでお会いしましょう♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-27 20:52 | ・日記 Diaries

<< 本日のLaQuaは中止いたします。    【テレビ出演】 TBS ( あ... >>