あらびき団に出演決まりましたー!
先日、私の人形振りをディレクターに見ていただき、
会議にて合格なら出演決定!
先ほど電話を頂き、無事合格の知らせを聞きました。
構成も先日のパフォのままで良いそうです!
私の場合は編集なしで時間内全開でやって欲しいそうです!
マリオネット全開でいこうと考えています♪
3月3日に収録です!
バタバタですが頑張ってきます!
放送日など決まったらまたお知らせしますね!
~人形振りの世界~ TV初登場でーす パチパチパチ

みなさん お楽しみにね!

それともうひとつ、6月ぐらいの放送なのですが特番です、ゴールデンです。
今構成・演出書いてます!
せっかく頂いたお話、良い作品仕上げられたら出演できます!
頑張ります!
この話はもう少しお待ちくださいね!
いろいろと決まったらパーツブログファンに教えますねー♪

東京人形夜も宜しくです!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-26 22:48 | ・インフォ Information

<< 今日は自治会様のお仕事。    本日は都活中止します。 >>