もうすぐ深夜の3時。
今日は打合せ終えて帰宅したのが1時20分頃、
それから明日の仕事で使用する曲(3分)を仕上げやっと一息。
東京人形夜の打合せ内容・動画をまとめたり、木曜ナイトショーの料理写真などもUPしたいのだけど
今日は限界なので明日の夜にUPしますね!
東京人形夜、かなりお客様が来てくれそうです!
道端パフォーマンス・ダンス関係・大道芸フェス・企画会社・プロダクションなどで知り合った方々。
たくさん来てくれる!ほんと嬉しい!
人形振りを好きな皆さんと一緒に過ごす時間と空間。
これはとても素敵だろうな!
日常を忘れ「おとぎの国」へ旅行しましょうね!
料理も凄く美味しいですよ!今日食べてきたけどホント美味しい!
明日写真UPしますね!

みなさんワクワクしてるんだよね!
僕も!

3月18日、お待ちしています♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-24 02:59 | ・日記 Diaries

<< 東京人形夜の楽しみ方(料理・席...    ヘィ! ユゥー!って(笑) >>