c0171145_16302254.jpg

今日は久しぶりに東京ドームいこいの広場、行ってきましたー!
そんなに沢山の人で賑わってるわけではないのですが、常時5~10人ぐらいの方が人形振りを楽しんでました。
2時間の通し人形(5分休憩)、腰がイタタです。
今、意識してるのが
・操り人形の細かな揺れ
・人形の動き崩さずマイム(壁やロープ)をすること
この2点を強化してるのですが、人形の硬い動きでのマイムが良い感じになってきた。
今まではどうしても人形解除してマイムしてたので、
これでだいぶ隙がなくなってきたかな。
人形振り、まだまだ進化すると思います。

パフォーマンスを終えて道具を片し、テクテクと歩きだすと後ろから女の子の呼び声が、
私は気にせず歩いてると 「Youっ! Youっ!」 ってずっと言ってるの、
はて、私の前に外人はいなし…
ん?俺か?と思ってると大きな声で

「 Hey Youっ 」 って。

振り返ってみると 4.5人の女子高生がカメラ持ってパシャって。
さきほど人形振り見てた子たちでした。
「日本人だよ~」って言ってる途中に彼女達は写真撮って走って行っちゃいました(笑)

可愛いですね~♪

パフォーマンスも外人ぽいし、背も高いから勘違いしたかな~

Performer Parts は純国産です♪

明後日、明々後日も東京ドームいこいの広場です。
お時間ございましたら遊びに来てくださいね!

さて、今夜は打合せ2本です。
行ってきまーす!

テレビの仕事2本追加です!
告知待っててね♪


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-23 16:54 | ・日記 Diaries

<< 詳しい内容は明日にでも!    2月LaQua追加、3月の予定... >>