c0171145_18112557.jpg

今日の上野、歩いてるだけで気持ち良い。
春、桜、上野公園は凄いだろうな。
本日お会いした皆様、ありがとうございました。
「人形振り」を楽しんでくれてるのが伝わりました。
私の表現もきっと皆様の心に届いてるのですね。
20分、40分見てくれた方が沢山いました、私は凄く嬉しくて。
感激です(涙)
これから暖かくなってきます、オーディエンスの方にも優しい季節ですよね!
人形振り、ゆっくり楽しんでくださいね!
寒い冬、立ち止まって見てくださった皆様、応援に来てくれたファンの皆様。
ありがとうございます。
これから心地よい季節を一緒に楽しみましょうね!

今日ね、帰りに投げ銭箱を見ると5千円札が入ってました。
私のパフォーマンスは20分やって最後に挨拶して投げ銭を頂くってパターンじゃなく、
ひたすら人形して、開始より1時間経過で一休み。
なので、オーディエンスの方は自分のタイミングで投げ銭箱に入れてくのね、
私はどの体勢でも派手な動きの最中でも投げ銭箱に意識は集中してるのね(チャリン音・足音・影)、
必ず深くお礼したいから。
でも、5千円札を入れてった方、どの方か分からなかった…
たぶんそうかな?と思う方はいるのですが、、、
せめてDVDをプレゼントしたかったです。
もし、このブログを見てくれたら連絡ください(メール・書き込み・パフォーマンス現場)、
DVDをプレゼントしたいです。連絡くるといいな。


さて、明日は東京ドーム憩いの広場で人形振り、その後夜は打合せ2本、
忙しいぞーっ
東京ドーム(いこいの広場)23.25.26の13:00-16:00、お時間ございましたら是非見に来てくださいね!
LaQua、今月は終了の予定だったのですが、28(日)の14:00-16:00まで人形振り開催することになりました。

それでは現在決まってる3月のスケジュールです、チェックしてくださいね!
最終的には毎日活動となると思います☆
北千住での活動ももちろん行いますよ!千住でもファンの方が増えて嬉しいです☆
千住人形の日程は2.3日前に日記にて告知しますね!

それと私の所属するダンスパフォーマンスチーム「東京フィールドサイン」、
是非お仕事の依頼お待ちしております。
ブレイクダンス、ポッピング、アニメーション、人形振り、様々なスタイルで物語仕立てのショーを披露いたします。
謝礼等はご相談に応じますので、是非お問合せください。

【3月の日程】
3.28(sun)大:大道芸フェスティバルinちば2010
3.20(sat)D:MIXED 80's/20:00-5:00
3.20(sat)他:メイズ・プランニング/桜木町/(詳細待ち)
3.19(fri)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/14:00-16:00
3.18(thu)D:東京人形夜/木曜ナイトショー/目黒食堂/開場18:30 開演20:30
3.13(sat)D:one love/蒲生orion/tokyo field sign
3.13(sat)都:上野恩賜公園/西郷隆盛像前/11:00-12:00
3.12(fri)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/13:00-14:00
3.10(wed)D:Voltage/eggman/深夜
3.10(mon)都:上野恩賜公園/西郷隆盛像前/11:00-12:00
3.8(mon)都:上野恩賜公園/西郷隆盛像前/11:00-13:00
3.6(sat)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/14:00-16:00
3.5(fri)D:FEVER/目黒食堂/ (詳細待ち)
3.5(fri)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/13:00-15:00
3.4(thu)都:上野恩賜公園/西郷隆盛像前/11:00-12:00
3.3(wed)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/14:00-15:00
3.1(mon)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/15:00-16:00
3.1(mon)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/12:00-13:00
【2月】
2.28(sat)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/14:00-16:00
2.27(sat)他:赤フェス/13:30-
2.26(fri)都:東京ドーム/いこいの広場/13:00-15:00
2.25(thu)都:東京ドーム/いこいの広場/13:00-15:00
2.23(tue)都:東京ドーム/いこいの広場/13:00-15:00

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-22 18:55 | ・日記 Diaries

<< ヘィ! ユゥー!って(笑)    日曜人形 >>