c0171145_1927847.jpg

今、体が良く動く、アイソレーションが凄く良い、可動域もさらに広がった。
しかし、制御が効かない。
緻密じゃない…
操り人形時の繊細な動きが今の課題だな。
反省から始まりましたが、今日も一日楽しく人形してきましたよ!
13:00-14:00までは地元北千住で。
さすが日曜日の昼、盛り上がるね~
サエキさんも応援に来てくれて! 嬉しいなぁ~
お忙しい中、見に来てくれてありがとうございました!
千住人形を終え上野恩賜公園に移動、
いや~日曜の上野公園は凄いね!
天気も良かったし沢山の人でした。
パフォーマンスも大盛況!「人形振り練習状態」にならなくて良かったです(笑)
波音さん、今日は見に来てくれてありがとうございました!
あったかいコーヒーも感謝です!
香田さん、いつもありがとうございます!
先日の写真!これまた素敵に撮っていただいて嬉しいです!
写真もらえるの楽しみだな!
ジャグリングの森田さんとも仲良くなったりして♪
彼とはフェスでお見かけしてたけどお話したのは今日が初。
高円寺大道芸フェス、日立国際フェスで一緒なので楽しみです。
森田智博さんのブログhttp://jugglermorita.blog46.fc2.com/
帰りに見かけた大道芸(操り人形)の外人さん
とっても上手でした!
私は人形振り師なのでマリオネットとか見るの好きです☆
c0171145_2046122.jpg

人形や小物がお洒落ですね!
この方のパフォーマンス、池袋サンシャイン通り前の交差点付近で行ってるのを見たことあります。
YouTubeだけどね!
そんなこんなで今日も一日楽しかった♪
明日も上野公園すり鉢山前です!
すり鉢山前大好き♪
14:00-16:00まで人形振りします。
お時間ございましたら見に来てくださいね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-21 20:52 | ・日記 Diaries

<< 2月LaQua追加、3月の予定...    女の子とお人形 >>