c0171145_1775179.jpg

今日も上野公園行ってきました!
西郷像前です、人少ないっす…
でも2時間きっちり人形振りしてきました。
News & メディア会社さんの取材(撮影・インタビュー)ありで楽しかったです。
私、大道芸の事聞かれてるのにブレイクダンスの話ばかりしてたような…
姉妹(小学生と幼稚園児)からお手紙もいただいたり♪
「ロボットさんへ、きれいな踊りありがとう~」
「ロボットさんへ、きれいなお歌ありがとう~」
子供ってホント可愛いな~
上野人形、今日も素敵な一日でした♪
私の次はアパッチさんでしたよーっ ジャグリング凄いねっ!
c0171145_17155942.jpg

天気も良いので帰りに千住で人形することにしました。
14:00-15:00ぐらいまでの1時間♪
DVDを買ってくださった女の子、ありがとうございました!
きっとこのブログにたどり着くでしょうね♪
今日はありがとうね!
お母様と一緒だった女子高生、お母様に握手してもらってきなよ!って言われて凄く照れてるのが可愛らしかった♪
女子高生+男子、長い時間見てくれてありがとね!
ロッキンやってる女の子!ダンス頑張ってね~
イベント企画会社の代表さんからもお声いただり♪
いろんな出会いがある一日でした。
地元北千住での活動は回数減ってしまったけど、時間を見つけて継続します。
足立区の皆様、人形見かけたらお声くださいねーっ
そうそう、今日上野公園で香田さん(大道芸通のカメラマン)さんとお会いしてね!
高円寺びっくり大道芸フェスのHPがUPされたらしく、私の紹介ページに香田さんの写真が使用されたようです。
(写真撮影:左は香田さん・右はmuku3hさん) http://www.koenji-daidogei.com/cast18.html
大道芸フェスのHPやフライヤー、私の紹介ページの写真が応援してくださってる方が撮影したものって嬉しいな!
高円寺大道芸フェスティバル!5月ですよ~
今から予定あけておいてくださいね♪

明日の活動は13:00-16:00までLaQuaさん(成城石井)前で人形します
今月のLaQuaでの人形振りはラストですから皆さん是非見に来てね!
明後日の日曜日は15:00-16:00に西郷像前です。
西郷像前…
がんばります。
それでは皆様よい週末を☆
あ!
東京人形夜、来てくれるメール&メッセが沢山来ています!
ほんと嬉しいです!
今の自分の最高を披露します!
がんばります♪
ほんと嬉しいです 涙
チケットの件なのですが、
こちらにメールで名前、そして前売りお願いしますと送信していただけると
当日チケットを持参しなくて受付にて名前を告げていただいたら前売り料金にて入場できます。
お手数ですがMail送信していただけると幸いです。msinfomail@meguroshokudo.com
※私の方でも前売りの方の名簿作成しておりますのでご安心を♪
ダンスで知り合った皆様、道端で知り合った皆様、大道芸フェスで知り合った皆様、LaQuaで知り合った皆様。
私は感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも応援ありがとうございます。
日々精進、 がんばります!
Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-19 17:52 | ・日記 Diaries

<< 女の子とお人形    今日は取材でした >>