人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日が出会い_c0171145_17529.jpg

こんばんはPP(Performer Parts)です
今日は朝から雪、
寒いし…

でもLaQua人形してきました!
2時間の人形振りです。
今日の様な天候でも足を止めて下さる方が結構いるのです。
嬉しいです!
みなさま、寒い中ありがとうございました。
LaQua人形嬉しいです!

LaQuaへ向かう電車のホーム、
エレベーター前で立っていたら、
「パフォーマーの方ですか?」って。
見てみると可愛らしい女性の方が電子ピアノを背負い、カートを片手に立っていました。
「はい、大道芸人・ダンサーのパーツと申します、音楽やられてる方ですか?」と聞くと
彼女はピアノ引き語りシンガーソングライターだと。
イベント・路上lIVEを精力的に活動してるのですって!
彼女は飯田橋のラムラで出演、私は水道橋のドームでパフォーマンス。
方向が一緒なので歩きならがお話しましょうかって事になり
お互いの自己紹介をしつつ現場へ向かいました。
彼女の名前は「あえか」さんと言います。
CDも4枚ぐらい出してます
9/4はアルバム全国リリースなんですって!
あえかさんのHP AEKA NOTE
あえかさーん 頑張ってね!応援しまーす☆

LaQuaでは写真家の「またたび」さんが見に来てくれました。
またたびさんは猫・大道芸を主に撮られてる方です。
私は厚木国際から撮っていただいてます。嬉しいです。
今日は上野公園での写真を数枚いただきました。
ありがとうございます!
今日、カメラを持つ手が冷たそうで…
寒い中、パフォーマンスを見ていただきありがとうございました。
またたびさんのブログ またたび寫眞舘

土曜LaQua人形振り、良い一日でした。
帰宅して冷え切った体を温めようとお風呂おいだき。
その間、寒くて仕方ないのでお布団に入り丸くなってたら
そのまま寝てしまいました (笑)
起きたら0時。

あらら

風呂に入り(また追い炊き) 今ブログ書いてます。

文章ヘタなんだけどね、書くの好きなのです♪

さて、明日はステージ2本です。

がんばるぞー

皆さんも素敵な日曜日を☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-02-14 01:55 | ・日記 Diaries

<< おひねりって飛んでくるんだね~    今日は一日 >>