c0171145_1617585.jpg

■MIXD80S ナウでホットなグロメNOW!!
昨夜は80'sの打ち合わせでした。
お客様が楽しんでいただけるよう新企画でいっぱいです☆
3.20(sat)は皆さん目黒食堂に集合ですよ!
PARTSの檻、そしてDJパーツのロックコーナーもあるよ!!
DJできないけど隣でDJ BEATさんが手助けしてくれはず…
たぶん…

頑張ります!

で、打ち合わせ後、目黒食堂オーナーと3時頃までお話していました。
アドバイス沢山いただき、やる気マンマンな私です☆

■都活・上野恩賜公園
行ってきました上野公園、本日は13:00-14:00まで、
のんびり人形振りしてきました。
「さいたま新都心大道芸フェス」でファンになってくれた かなみさんが見にきてくれました!
寒し、立ちっぱなしだし、 それでもずっと見てくれて。 涙
私、凄く嬉しかったです。
かなみさん ありがとうございました!
大道芸通の方(名前出して良いか聞くの忘れたっ)、今日もありがとうございました♪
仲良くしてくださり私も凄く嬉しいです♪

最近、私のこと応援してくれてる人が沢山いるんだなぁ~って実感すること多いです。
ファンの方の応援は励みになります。
私の情報や写真・動画等、どんどん宣伝してくださると嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします♪

■都活 東京ドーム いこいの広場
3本追加しました!お時間ございましたら人形と握手しにきてね☆
東京ドーム いこいの広場(東京ドーム入り口目の前)

2.27(sat)他:赤フェス/13:30-
2.26(fri)都:東京ドーム/いこいの広場/13:00-15:00
2.25(thu)都:東京ドーム/いこいの広場/13:00-15:00
2.23(tue)都:東京ドーム/いこいの広場/13:00-15:00
2.22(mon)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/15:00-16:00
2.16(tue)都:上野恩賜公園/五條天神/15:00-16:00
2.15(mon)都:上野恩賜公園/五條天神/12:00-13:00
2.15(mon)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-12:00
2.14(sun)他:東住区センター/12:00-15:00
2.14(sun)他:鹿浜住区センター/10:30-11:30
2.13(sat)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/14:00-16:00
2.11(thu祝)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/13:00-16:00
2.8(mon)都:上野恩賜公園/小松宮像前/13:00-15:00
2.7(sun)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/13:00-16:00
2.6(sat)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-13:00

都=ヘブンアーティスト活動  大=大道芸フェス  D=ダンスイベント  他=その他イベント
東ド=東京ドームシティーアトラクションズ (LaQua)

LaQuaパフォームの日程(20日以降のスケジュール)も決まり次第UPします。


さて、今夜は錦糸町にてダンスの教えです。
7月の発表会に向けて頑張りますよ!
私の振り付けでステージに上がりたい方!
是非レッスン受けに来てください♪
興味のある方はカテゴリーの「・出演依頼」にメールフォームありますので連絡ください☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-04 17:25 | ・日記 Diaries

<< 13時から北千住道端人形    動画 本日の上野恩賜公園 人形振り >>