c0171145_14483954.jpg

今日も上野で人形振り、寒いし雪は残ってるし…
パフォーム中も、指は完璧に寒さで動かなくなり体の節々も動かすたびに痛む。
iPhoneも冷たくなって誤作動起こすし(勝手に早送り)。
※iphoneを音源に使用してます
仕方ないのでスピーカーから線をつなげたままポケットに入れて人形振り。
こんな状態だったのですけど、結構通りかかった人は見てくれるんだよね!
めちゃめちゃ寒いのに、15分とか見てってくれるのはホント嬉しい。
私のパフォに足を止めて見てくれる方のほとんどは必ず投げ銭を入れてくれる。
感謝です、そして励みになります。
本日人形振りを楽しんでくれた皆様、ありがとうございました。

本日の海外通貨は「100ウォン」
10枚ぐらい入ってました。私は韓国に行ったことないので、韓国通貨を初めて見ました。
c0171145_158143.jpg

いろんな国の方に人形振りを楽しんでいただけるよう頑張ろうっと♪
c0171145_15284468.jpg



さて、上野公園を2本追加しました、それとLaQuaの日程も追加します(LaQua前半)

2.27(sat)他:赤フェス/13:30-
2.22(mon)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/15:00-16:00
2.16(tue)都:上野恩賜公園/五條天神/15:00-16:00
2.15(mon)都:上野恩賜公園/五條天神/12:00-13:00
2.15(mon)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-12:00
2.14(sun)他:東住区センター/12:00-15:00
2.14(sun)他:鹿浜住区センター/10:30-11:30
2.13(sat)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/14:00-16:00
2.11(thu祝)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/13:00-16:00
2.8(mon)都:上野恩賜公園/小松宮像前/13:00-15:00
2.7(sun)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/13:00-16:00
2.6(sat)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-13:00
2.4(thu)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/13:00-14:00
2.3(wed)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-12:00
2.2(tue)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-13:00
2.1(mon)都:上野恩賜公園/小松宮像前/12:00-13:00
2.1(mon)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-12:00

※上野は随時追加します
※LaQuaは今月中旬にも、後半のスケジュールをUPします。

みなさん、お時間あるときに是非お人形さんと戯れに来てね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-02-02 15:40 | ・日記 Diaries

<< 皆様、この日記は見て欲しいです。    朝からご満悦な私。 >>