みなさん こんにちは!パーツです。

眠いっす。。。

でも これから長い日記書きますよ!

土曜日は昼からLaQuaにてパフォーム(前日記見てね)。
c0171145_16302095.jpg

私は開始前の客寄せとか一切しないで即人形化するので、じわりじわりとオーディエンスが増えるパターンなんだけど、LaQuaではスタンバイ姿勢でこんな感じ♪
動きだすとフェスばりに人が集まってくれて成城石井さん前が「ほのぼの空間」に。
私は東京ドームさんから認定を頂いたパフォーマーです。
看板を背負ってるわけですから、素敵なパフォームをしないとね。
2月の予定は、もう少しお待ちくださいね!

そして帰宅後PC作業済ませ1時間ほど仮眠。
23:00に目黒へ出動。
ダンスイベント「レッツグルーヴ」へ行ってきました。
今回は自分流行のシューベルトとバッハの2曲で人形振りメーションしてきました(笑)
とても楽しく舞えました。
お客様、盛り上げていただきありがとうございました。
そして、ダンサーなら知らない人はいないと思います。
ヨウヘイさんと沢山お話させていただきました。
ヨウヘイさんといえば、HIPHOPの歴史でいうと、クレイジーAさん、村山隆志さん、などと同期で
大大大大大大先輩なのです、私を弟のように可愛がってくれているMrFixさんもこの世代なのです。
ひぃぇ~ であります。
そのヨウヘイさんからダンサーとして、パフォーマーとして色んなお話を聞かせてくださりました。
とても嬉しい時間を過ごせました。
ダンス、そして人生の先輩からお話を聞けるってことはホント財産です。
昨夜はありがとうございました。
横浜のパパさん、嬉しい言葉いただきありがとうございました。
ほんっと嬉しかったです。
これからも頑張ります!昨夜はありがとうございました!

昨夜は先輩達に囲まれ緊張したぁ~っ☆

そうそうアフロイズムのアツシ君!
凄かったわ~
キレがあるなぁ~
またお会いしたら宜しくです♪

ちなみにアツシ君のショーの中でヨウヘイさんが2分間ぐらい踊りました。
これがまた凄かった!
俺釘付けでしたっ♪
ヨウヘイさんのMoveを見れて良かった~♪
しっかりと頭に映像を叩きこんだ私です☆

そんな感じで昨夜はニコニコで帰宅しました。
オーガナイザーのHIRoさん ありがとうございました。
そしてMrFixさん、先輩の代役には力不足な私ですが、精一杯パフォームしてきました。
ありがとうございました!


そして今日、寝坊気味に起床。
頭ボーっとしながら上野公園パフォームの準備。
何気に日曜日の上野公園は初。
天気も良いし今日はどんな感じかな~なんて思い、いざ到着したらこんな感じ。
c0171145_1764353.jpg

すっごい人!日曜日の上野公園ってこんな人いるんだぁ~
で、いつものポイント「すり鉢山前」へ向かうと大道芸通の写真家お三方が、いや今日はお五方が待っていてくださりました。
(初上野公園パフォームからずっと仲良くさせていただいてる方々。今度名前出してよいか聞いてみようっと)
※さいたま新都心フェスの写真、厚木国際フェスの写真ありがとうございました☆
パフォームも開始前から数十人が待っていてくださってパーツ喜びでした。
たくさんの方々に人形振りを楽しんでいただけて私は幸せです。
みなさん、今日はありがとうございました。
投げ銭、今日は1時間だったけど、自分でもびっくりな投げ銭集計額でした。
たぶん 額/1時間 の最高記録かな。
日曜日の上野公園ってホント凄いなぁ~と実感でした。
でも 私は週末はLaQuaで子供達と戯れまぁーす♪
上野公園は平日がメインです。
平日にね、少なくても見てくれてる方がいて、その方々と一緒に人形の世界を楽しめるのが楽しい。
心落ち着くんだよね♪

そんな感じで今日の上野恩賜公園も大盛況に終わりました!

ノッてる私は、帰りに我が町北千住にてパフォームすることに!
で行ってみるとCONRO君が大きなコーンをグルグルまわしてました♪
c0171145_1733459.jpg

これをスティックでグルグルやるんだよ!
オーディエンスも凄い数!
私もオーディエンスに混ざり芸と堪能しちゃいました!
パフォ後にCONRO君とお話してると隣に小林君が!
c0171145_17375592.jpg

小林君&CONRO君

三人で会話、楽しいひととき。
機材とかも色々教えてくれて感謝でした!
そして小林君のパフォーマンス開始
c0171145_17394232.jpg

ダイス?から始まってフープ?と続きリング5個をグルグルしてました。
軽快なトークにスピード感のあるショーは面白かったー
私、ゲラゲラ笑ってました!
技術も高いなぁ~
ほんと楽しかった!
小林君、CONRO君、今日はありがとう!とても楽しかったです☆
今度千住パフォ後はウチ遊びにおいで!
千住駅徒歩3分だから 笑

さて、明日から2月ですね!
月~土まで上野毎日です! 金曜は除く
で日曜日はLaQuaです(仮)
来週も頑張ります!

10日は 東京スポーツ新聞社(江東区越中島)に行ってきます!
楽しみだなぁ~♪
東スポさんで私の特集組まれたら皆さん是非新聞買ってね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-31 17:55 | ・日記 Diaries

<< 朝からご満悦な私。    LaQua で人形振り 大盛況♪ >>