c0171145_1846186.jpg

今日は学生さん多かったな~、修学旅行なのかな?
人形振り、珍しかったんだろうな~
「すげぇ~」「すごぉ~ぃ♪」「人間だよね…」等、リアクションが良かったです。
いつも月曜日にお会いする獣医の先生、応援してくださってホント嬉しいです!ありがとうございます!
そしてママさん、私のすぐ近くまで来て赤ちゃんに「お人形さんだよ♪」って!
なんだか嬉しかった。
人形振りは地味だけどあたたかいのです♪

さて、明日は土曜日ですね!
みなさんはいかがなされますか?
私は13:00-16:00まで LaQua にて人形振りしますよ!
成城石井さんの前です、ぜひ見にいらしてください☆
目の前でも2階からでも!! お好きなところでw
そして深夜1時頃から、目黒食堂にてショーしますよ!
0時頃着予定、ショー後はお酒でも飲みながらのんびりする予定です。
私と語ってくださる方、ぜひ目黒へ来てください☆
入場もディスカウントしますので来てくださる方はご連絡くださいね!

それでは、詳細です♪

Let's Groove!Vol.8
1/30(土)@目黒食堂
OPEN 23:00
CLOSE 5:00
前売り2000円(1d付)
フライヤー2500円(1d付)
当日3000円(1d付)
★MC★
HORIE HARUKI(sound cream steppers)
★GUEST DJ★
DJ 大久保
★DJ★
DJ HIDE
DJ YARI
and
Bunchi Tou
★CHEEK TIME DJ★
DJ marchan(HEARTBRAKER)
★GUEST DANCER★
Parts(ヘブンアーティスト/TOKYO FIELD SIGN)
ATSUSHI(AFROISM)
Jack Baskets
★LIVE★
DIVAS
★DANCER★
Roller Dance Special Unit
ARETHA
SHINGO-MEN & PIROSHI
COMARADE
すCHUでんと
and more…


明日も頑張りまっす♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-29 18:41 | ・日記 Diaries

<< LaQua で人形振り 大盛況♪    私の記事 ( 東京スポーツ )... >>