c0171145_2171793.jpg

AO-P. DJ Chino. DJ Bunchi Tou. Haruki Horie. DJ Beat 空席Parts

ども!パーツだよ
目黒食堂にて打ち合わせしてきました。
今回の80's(3.20 sat)はDJしますよー
しかもロックです!
82年から86年にかけてロック、ハードロック、ヘビィーメタルにはチョィと詳しい私です。
Clubイベントなのでノリやすく軽く踊れる感じの選曲でいきますよ!
ヴァンヘィレン・デフレパート・ラット・ボンジョビ等の軽いのから
マイケルシェンカー・スティーブヴァィ・モトリーにオズボーン等ナイスなギタリスト所属のグループも良いな
あ、モトリーはベースがカッチョ良いのだけど!
ディープパープルやレインボーは80年代じゃなかったけ?
ん!ナイトレンジャーなんかも良いな!
ん~ 聞かせたい80年代ロックが沢山あるよ~

HR・HMでもリズムに乗れる選曲しないとね!

そんなわけで次回3.20の80's、ブログをご覧の皆様っ!
私の記念すべき初DJを応援に来てくださいね!

それと2回ほど「Partsの檻」ってスペースでパフォするよ!
人形振りなんだけどね!人形が何かするよ♪
それはまだ秘密☆

目黒食堂で行われる80'sイベント!!
詳細もう少しお待ちくださいね!
3.20(sat)の20:00は今から空けておいてくださいね☆

それでは Rock DJ Parts は寝ます。

オヤスミナサィ☆ミ

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-27 02:36 | ・日記 Diaries

<< 2月上野2本追加とか ヘブンD...    今日は寒かったっす。 >>