こんばんは、パーツです。
もう深夜1時ですね~
夜は目黒で打ち合わせのつもりでいたら明日でした。
あらま、時間できたのでデスクトップPCのCとDを整理してました。
久しぶりにゆっくりPCイジりできました☆
楽しかった♪


今日の上野恩賜公園、場所は小松宮像前。
14:00-16:00までの2時間。
あたたかくて良かったな~
すり鉢山前より人が多いね~
上野動物園前の広いとこ(交番あるとこね)だから当然だよね
人形振り開始してすぐ人だかりが出来て嬉しかったな~
本日人形振りを楽しんでくれた皆様、ありがとうございました。
また人形を見かけたら少しの時間、人形の表現を見ていってくださいね!

明日も上野恩賜公園は「すり鉢山前」にて15:00-16:00までの1時間、
人形してますよ!
お時間ございましたら是非♪


ヘブンアーティストのHPが見やすくなってました☆
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/index.html

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-26 01:17 | ・日記 Diaries

<< 今日は寒かったっす。    LaQua で人形振り  ちび... >>