c0171145_1144423.jpg

TOKYO FIELD SIGN

金曜日、深夜0時から朝まで深夜稽古。
これは良い作品になるぞ!そう感じました。
練習も気合入ります♪
メンバーのみんな!お疲れ様でした!

リハを終えて寝たのが7時、
3時間寝て11時半には北千住駅前に向かう。
午後2時頃までの人形振り。
疲れもあったけど、オーディエンス 凄く盛り上がって楽しく振れました!
本日人形振りを楽しんでくれた皆様、ありがとうございました。
そしてエミさん、見に来てくれてありがとう!とても嬉しかったです!
これからも応援宜しくお願いします。

ストリート後は南青山に移動。
Tokyo Field SignでShowしてきました。
面子は Parts,Gaku,Ryo,Zabiel,B2M,Noriの6人構成。
素晴らしいショーだった!
この構成は進化していくだろう。
「アンティークショップ」 皆様に披露する日を楽しみにしています。
c0171145_1285917.jpg

東京フィールドサインの皆さん、昨日今日とお疲れ様でした!
深夜稽古は継続しますので宜しくね♪
そして 大平さんCABAREXの皆さん、今日はありがとうございました♪
また機会がございましたらご一緒しましょうね♪
楽しい夜をありがとう☆


■明日の活動予定
LaQuaで人形振りですよー!
13:00-16:00です、お時間ありましたら見に来てね!

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-24 01:38

<< LaQua で人形振り  ちび...    上野恩賜公園→北千住→錦糸町っ... >>