c0171145_094977.jpg

今日は上野恩賜公園にて人形振り、11時から1時間。
あまり人いなかったな~
でも うさぎチャンと姫チャン見に来てくれました
ありがとうございました!
遠くでずっと見てくれていた女性、ありがとうございました!
他にも少数ながら立ち止まって見てくださった皆様、嬉しかったです。
ありがとうございました!

今日は天気も良く心地良かった!
明日もあたたかいのかな。


そうそう、3.28(日)の 「 大道芸フェスティバルinちば2010 」 への正式出演決まりました。
みなさん見に来てね!他にも沢山出演しますよ!

そして

東京人形夜
~音楽の調べに乗せて、人形が誘う先は幻想の世界~

私の公演の出演者・プログラム、完成しましたよー
もうすぐ発表できます!
皆さん待っててくださいね!


それでは皆様、おやすみなさい☆

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-21 00:32 | ・日記 Diaries

<< 1月活動5本追加 ( LaQu...    久しぶりの道端 / A Vio... >>