c0171145_18283455.jpg

新都心二日目、無事終了いたしました。
皆様、ありがとうございました、感激の二日間でした。
今日もダンス関係の方、三茶から応援してくている方、厚木から応援してくれている方、
上野公園から応援してくれている方々、初めてお会いした方々、沢山の方々に人形振りを楽しんでいただけました。
嬉しいです!
c0171145_18563719.jpg

今回のフェスで一番感じたことは、パフォーマンスを始める前に大きなの輪が出来てることです。
パンレットの Performer Parts の枠に丸印をつけて待っていてくれた人が多くいたんですって♪
(上野公園でお会いした大道芸通の写真家お三方が教えてくれました)
ほんと嬉しかったです☆
人形振り、これからもっと精度をあげ、表現を豊かに仕上げていきます!
これからも応援宜しくお願いいたします☆
二日間ありがとうございました。

そうそう、2010年は細身のパンツに変えました♪
スマートな人形になろうと思います 笑
40歳の体を絞りこんで格好良くお洒落な人形目指しています 笑
c0171145_1853974.jpg

さいたま新都心大道芸フェスに来場された皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様
お疲れ様でした!また皆様とお会いできるよう日々精進してまいります。

明日は 上野恩賜公園 すり鉢山前 にて14:00-16:00まで人形振りします♪
お時間ありましたら遊びにいらしてください♪
夜はリハーサルだ、頑張ります☆
来週も大道芸にダンスイベント!忙しいぞーっ♪
ダンスイベント(80's Disco Night)は私のダンス活動の軸となっているイベントです。
告知しますのでお楽しみにね!

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-10 19:06 | ・日記 Diaries

<< 1.16 (sat) 80&#...    さいたま新都心フェス 初日 !... >>