人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆さん こんばんは
さいたま新都心大道芸フェス、初日無事終りました!
一回目は11時、まだ人もチラホラな感じで開始。
人形振りを見てくれた皆さんに感謝でした!
ありがとうございました!
そして二回目は40.50人ぐらい、三回目は70.80人ぐらいかな!
ほんと感激でした!
私の枠になり、パフォーマンス準備に入る前からパンフレットを片手に座り待ちや立ち待ちしてくださる方が20.30人もいらしたのが、凄く嬉しくて!
人形振り見に来てくれたんだな〜って。
感動しちゃいました。
ありがとうございました♪( ´▽`)
明日の日曜日、さらに凄いんだろうなっ
楽しみだな〜
今日出会えた皆様、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします♪

さくらちゃん!今日はありがとう11時の時間帯に応援に来てくれて心強かったです。
砂漠君、久しぶりだったね!今日はありがとう♪( ´▽`)
さいとうさん、今日はありがとうございました、写真楽しみにしてます!
そしてウサギちゃん!ほんとありがとう!
11時前の移動中に帽子を落としてしまい、ウサギちゃんが拾って届けてくれて!
パーツさんですよね!帽子落としてました!今日も頑張って下さい! って。
ありがとう(T ^ T)
今日一日、帽子無しのジョーカー人形にならずに済みました 涙

さいたま新都心大道芸フェス初日、とても楽しかった!
明日も頑張ります。

パーツのソロ人形を是非見に来てね!



今日の写真は明日の夜にUPします☆

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-01-09 20:50 | ・日記 Diaries

<< 新都心大道芸フェス 感激でした    いざ新都心へ >>