c0171145_16474737.jpg

今日の上野、人形振り人気あったな~♪
嬉しいです。
今日は「引っ掛け」を多めにしての人形振り。
引っ掛けとは 首・手首・肘・腰等をギリギリギリっと動かすことなんだけどね
定速だったり、ギリギリと遅い速度からひっかりを抜けて滑らかになったり。

これね、かなり人形感アップされます。
「引っ掛け」 もっと稽古しよう。
上手にやらないと寒くて震えてるみたいだからね
※ 引っ掛け 私が勝手に言ってる表現方法
c0171145_1782110.jpg

今日も皆様のお気持ちありがとうございました。
DVDも売れて嬉しいです♪
上野公園は今月まだ8本あります、是非見に来てくださいね!


素敵なバグパイプ♪

私の前の時間帯は Koji Koji Moheji 君がパフォーマンスしてました。
c0171145_1744858.jpg

ディアボロ見事でした♪
ラストのバグパイプは凄く好きです。
パフォ後は新年の挨拶などお話しましたよ。
Koji Koji Moheji 君、お疲れ様でした。またお会いしたときは宜しくね☆


さて、今週末は「さいたま新都心大道芸フェスティバル」、
今回は物語より 人形振りの技 を披露したく思います。
是非 私のこだわりの人形技を見に来てくださいね
詳細は後日UPしますね。

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-06 17:18 | ・日記 Diaries

<< さいたま新都心大道芸フェスティ...    本日、帽子無しで人形振り。 >>