人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日、帽子無しで人形振り。_c0171145_17472690.jpg

上野恩賜公園は今日も人がいっぱい。
芸術を感じに来てる方、散歩に来た方、家族で動物園に来てる方、
沢山の方が公園を楽しんでる。
平和な光景です。
本日、帽子無しで人形振り。_c0171145_18112373.jpg

いつものごとく地味な人形振りだけど、これを感動してくれる人いるんだよね~
嬉しいです。
私は自分の人形振りを地味と思っています。
されど 地味 の中に1mmの精度を保っています。
1mmの動きの正確さです。
ひとつの動きに入るときと出の速さの一定。
スローの起点と終点までの速度の一定、そして変速まで。
そして指先までのアイソレーション。
これに美学を感じるんのです。
時々 自分の芸の方向性がこれで良いのか悩んだりもするけど
作り上げてきた 人形振り 、 これで良いのだと思う。
これが私の本質的属性なのだから。


さて、80sの準備、レッツグルーヴの準備、新都心大道芸フェスの準備、TFSショーの準備、Parts & Fixサンのパフォの準備、3月パーツ公演の準備(9割完成)等やることだらけ。

頑張るぞー!!


あ、そうそうタイトルの話。
今日は帽子忘れてしまい なんともマヌケなスタイルで2時間やりきりました。

トホホ…

なんだかトランプのジョーカーみたいでした 笑

商売道具は忘れちゃいかんね。。。

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-01-05 19:06 | ・日記 Diaries

<< ひっかかる感じで。    Parts Blog 、携帯の... >>