人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の上野恩賜公園は人多かった。
天気良かったからね。
本日、人形振りを見てくださった皆様、ありがとうございました。
人形振り始め、皆様のおかげでとても楽しくパフォーマンスできました。
明日、明後日も同じ場所・時間で行いますので是非見にいらしてください
人形は貴女の心に優しく語りかけます。
お手紙_c0171145_1749503.jpg


写真家の高橋さん、今日は長い時間ありがとうございました。
写真いただけるの楽しみにしています。

そしてお着物姿の蓮さん、長い時間見ていただき嬉しかったです。
そしてお手紙。
ほんと嬉しかったです。

ありがとう!

これからも心惹きつけられるパフォーマンスをしていきたく思います。

それと、お礼のメールをしたのですが、たぶん書かれていたアドレスがちょっと違ったのでしょうね
送信できませんでした。
私の情報を知りたかったとのこと、この日記を読まれることを祈ります。

お手紙_c0171145_1857533.jpg

最近持ち歩いていなかった『Parts DVD』、またパフォーマンス時に販売しますので
お買い上げくださると嬉しいです★

明日も13:00-15:00まで上野恩賜公園すり鉢山前にて人形振りします。
是非見に来てね!

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-01-04 19:09 | ・日記 Diaries

<< Parts Blog 、携帯の...    上野恩賜公園 「人形振り」 始め。 >>