正月はテレビ見ながらのんびりと過ごしました。
楽しみだった番組は駅伝と歌舞伎と龍馬伝。

箱根駅伝、東洋の柏原君は早かったね~
彼2年でしょ、来年も東洋が総合優勝しそうだね。
すると3連覇だね~
来年も頑張って欲しいですね♪
でも私は早稲田応援してるけどね。

歌舞伎、中村屋の「歌舞伎座さよなら公演 壽 初春大歌舞伎」@歌舞伎座をNHKが生放送してました。
これ楽しみにしてたんですよね。
歌舞伎の知識はまるで無いのですが、興味あったもので。
見てみると、これが意外と楽しめました。
今度は歌舞伎座に行ってみようと思う。

龍馬伝、今年の大河は坂本龍馬。
感想は福山カッコイイってぐらいかな。


こんな感じで、テレビ三昧な正月でした。
さて、明日から人形振り開始です。
踊り始めは上野恩賜公園すり鉢山前にて13時~15時まで。
明日もお休みな方いましたら是非上野に芸術を感じにいらしてください♪
お待ちしております。

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-01-04 02:33 | ・日記 Diaries

<< お手紙    謹賀新年 >>