人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます、パーツです。
昨日は早稲田大学でパフォーマンスしてきました。
「Performance Land」って舞台なんだけど
ポッパー、ビートボクサー、人形振り、マイム等、ジャグリラー、様々なアーティストが出演して素敵な空間を演出。
私とfixさんは絵の中の動く人形って感じで幻想的に舞ってきました。
7分ぐらいのショーかな♪その後に出演者全員でのパレードあるんだけどね
大サービスして仮面とってステップステップしちゃいました。
早稲田大学 放送研究会の企画は構成が良いので楽しくお仕事できます。
「Performance Land」を見てくださったお客様、早稲田大学放送研究会の皆様、出演者の皆様、
昨夜はお疲れ様でした♪

Mr fixさん、お疲れ様でした!入りのタイミング、空間の調整、そして自然にシンクロとなってる感じ、
今年二人最後のパフォーマンスとして最高な形で終わりましたねっ☆
気持ち良かったぁ~
1月も1本座敷営業ですね!ダンス&マジックで盛り上げちゃいますか
2009年、ありがとうございました、そして2010年も宜しくお願いしますっ♪

さて、今日は「みなとみらい駅構内で人形」を予定しておりましたが、中止いたしました。
天気が良いので構内ではなく、どこか外でパフォーマンスします♪
千住かな(笑)

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-12-27 10:55 | ・日記 Diaries

<< PARTS TV 12.28(...    今日早稲田で人形振り (Par... >>