24.25は目黒でお仕事。
素敵な夜でしたね!
私は2日間で ショー5回 ウォーク2回 の6ステージでした。
とにかくパフォーマンスしまくりの二日間でした。
目黒で過ごした皆様、おつかれさまでした♪
昨夜はプロ作曲家の方が遊びに来てらしてね、
私のショーを見て 「パーツさん、天才だよ」と言っていただきました。
これは嬉しいと同時に、もっともっと精進しなければと思いましたよ。
頂く言葉が大きく強いものになれば、その言葉を超える表現を目指していかないと。
そう感じます。

さて、今日は夕方17:40より早稲田大学の新学生会館にて舞台します。
今回はParts & Mr fixサンでパフォーマンスしますよ!
入場は無料です。みなさん見に来てね!
19:30頃には終わると思います。
その後、私とお話してやってください♪
お待ちしております☆

12月26日(土)、27日(日)
11時30分開場
早稲田大学 新学生会館B201

【Performance Land】
26日17:40~
ショーとアトラクションが一体となった、新感覚遊園地「Performance Land」。ツアーガイドがあなたを「パフォーマンスランド」にお連れします。

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-26 14:23 | ・日記 Diaries

<< 早稲田大学 放送研究会さんと2...    昨夜も今日も絶好調 >>