c0171145_1865957.jpg

Goto . Parts . Yuki . Horie . DJ Beat

昨夜は目黒食堂クリスマスディナーショーでした。
お客様は得した夜でしたね!
料理も美味しいしSPなショーを存分に楽しめたかなと思います。
私も2回ウォーキングアクト、2回のショーケースで完全燃焼でした。
クリスマスらしい構成で心をこめて舞いました。
サウンドクリームのお三方が絶賛してくださり、ほんと嬉しかったです。
ホリエさんから聞いたのですが、他の人のことを滅多に褒めないYUKIさんが
「パーツすげぇな~」って言ってくれたんですって。
これは嬉しかったな~

今夜も2回のステージです。
21:30と深夜(後半)です♪
みなさん目黒食堂へ是非いらしてください☆

それでは そろそろ準備して出発します!

c0171145_18154748.jpg

5周年記念着ていこっと♪


そうそう、来年から GOTOさん& PARTSでSTREET始まるよ!
みなさんお楽しみにね!
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-25 18:16 | ・日記 Diaries

<< 今日早稲田で人形振り (Par...    埼玉スーパーアリーナは平井堅で... >>